BLOGブログ

ゼッケンの製作をお考えなら当社にお問い合わせください

ゼッケン製作でしたら知名度の高い当社にご依頼ください

ゼッケンやビブスの製作をしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、これまでに多くのご依頼を承り、ご注文いただいたお客様からご満足の声を多くいただいております当社にぜひお任せください。
当社は一枚からご注文を承っており、撥水加工やメッシュ生地等、お客様のご希望に合わせて、幅広く対応することが可能です。
どのようなデザインのビブスやゼッケンの製作も可能となっておりますので、こだわりのデザインをご希望される方もぜひ当社をご利用ください。

  • アツアツのサンバTシャツ

    2018/10/31

    記念Tシャツ

    今年の浅草サンバカーニバルで優勝された仲見世バルバロス様、スタッフTシャツやビブスをご購入いただいていますが、特別デザインのTシャツを2枚製作したらアツアツの2ショット写真をいただきました。
    男性はカーニバルの公式ポスターを飾るトップダンサーです。

  • ゼッケンも製作しますが???

    2018/10/17

    https://ms-wing.jp/gallery/boots_gauge/

    ゼッケン・ビブスも製作しますがスキーブーツのソール高を計測するブーツゲージも製作しています。国際スキー連盟の競技規定で厳しく高さ制限があり規定より高いと失格になります。そのためこの様な計測装置が必須アイ...

ゼッケンのオリジナル製作をご希望の方がいらっしゃいましたら、葛飾区四ツ木にあるエムズウイングは、創業30年近くの歴史を誇り、知名度が高い事でも多数のご依頼をいただいておりますので、ぜひお問い合わせください。
当社は昭和63年に設立以来、各種公共機関からスポーツメーカーとの取り引きによる経験と実績を培い、様々なご用途に合わせたサイズやデザインを形にしてまいりました。
業界大手でもあり、その高い技術が多方面で評価され、雑誌やテレビ等メディア媒体での紹介実績も多数ございますことから、世界基準の技術が注目を集め、海外の提携工場が製造を担うことで、良心的な価格提示に加えて、効率の良い製造が可能です。
ご依頼いただいてからお手元に届くまで、スピーディーかつ丁寧に対応してまいりますので、ゼッケン製作に関する事でしたら、当社へお任せください。