BLOGブログ

ゼッケンの製作をお考えなら当社にお問い合わせください

ゼッケン製作でしたら知名度の高い当社にご依頼ください

ゼッケンやビブスの製作をしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、これまでに多くのご依頼を承り、ご注文いただいたお客様からご満足の声を多くいただいております当社にぜひお任せください。
当社は一枚からご注文を承っており、撥水加工やメッシュ生地等、お客様のご希望に合わせて、幅広く対応することが可能です。
どのようなデザインのビブスやゼッケンの製作も可能となっておりますので、こだわりのデザインをご希望される方もぜひ当社をご利用ください。

  • ゼッケン?ビブ?Tシャツ? かっこいい。

    2019/01/22

    https://ms-wing.jp/type/20180717-695/

    2019年1月26日に舞子スノーリゾートで開催される
    FREERIDE MAIKO 2019ですがかっこいいbibsの注文を
    いただきました。決まっているのはスタートとフィニッシュ
    が決まっているだけでどのライ...

  • のぼり・エアロバナーの設置ポール

    2019/01/09

    https://ms-wing.jp/gallery/ のぼりやエアロバナーを雪上で設置する時に困るのがポールを雪に
    差し込むと長さが低くなる事です。弊社ではそんな困った時の救世主
    とも言えるアタッチメントポールを開発いたしました。
    コースサイドのネット高にも...

ゼッケンのオリジナル製作をご希望の方がいらっしゃいましたら、葛飾区四ツ木にあるエムズウイングは、創業30年近くの歴史を誇り、知名度が高い事でも多数のご依頼をいただいておりますので、ぜひお問い合わせください。
当社は昭和63年に設立以来、各種公共機関からスポーツメーカーとの取り引きによる経験と実績を培い、様々なご用途に合わせたサイズやデザインを形にしてまいりました。
業界大手でもあり、その高い技術が多方面で評価され、雑誌やテレビ等メディア媒体での紹介実績も多数ございますことから、世界基準の技術が注目を集め、海外の提携工場が製造を担うことで、良心的な価格提示に加えて、効率の良い製造が可能です。
ご依頼いただいてからお手元に届くまで、スピーディーかつ丁寧に対応してまいりますので、ゼッケン製作に関する事でしたら、当社へお任せください。